「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

韓国に行きます!

2016年09月22日 | フォト日記

去年の冬行った麗水(ヨス)撮り鉄の旅がメインなのですが、この時期に行くのは初めてなので、ソウルの町を歩き回って来ようと思っています。
韓国にはもう30回以上行っているのですが、このところ忘年会で行くだけになってしまったので、久しぶりにソウルの下町をモノクロームで撮ってくるつもりです。
パソコンを持って行かないので、ブログの書き換えは「フォト日記2」の方になると思います。
ちなみに、今年のクリスマス・ライブは12月17日(土)です。(ちょっと早いかな・・・?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の影響は大きい? | トップ | 韓国から帰りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事