はにゃねこのあしあと

ゆっくりゆっくり…毎日一歩ずつ歩いています。

お花屋さん

2016年10月29日 | 私の日常

 

今日は、子供ができる前に働いていたお花屋さんに遊びに行ってきましたよ

(絵文字の入れ方、わかった 笑)

 

最近、お店がお引越しされて…

新しいお店に行ってみたいと思いつつ行けてなかったのだけど

やっと行けたのだ~

 

私が働いてた頃も、じゅうぶんオシャレなお店だったけど

さらにグレードアップしていて、素敵になってました

 

子連れで行ったので、植物をいためないか、鉢をわらないかと

ハラハラしながらだったけど

 

店長が、とっても素敵な女性なんだけど…

私が作った革のブレスレットをプレゼントしたくて

届けに行ったのです

 

気に入ってもらえて、すぐに着けてくれてたのが

とっても嬉しかったなぁ~

 

喜んでくれる姿を見て、エネルギーを貰ったので

また、作品作り頑張ろっと

 

…て思った矢先に、次男発熱

今は落ち着いて休んでくれてるけど…

よく扁桃腺腫らす子なんです。

間違いなく私に似てる。。。

かわいそうに…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ残ってた!懐かしい♪ | トップ | 写真が下手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。