自産自炊自消de~自賛自推自笑~

働くこと 食べること 暮らすこと。 苦も楽も自分次第、奥の深さは無限大。等身大の田舎暮らし

良いにおいがすると思ったら!

2017-05-15 09:33:46 | 自然を感じて
今年も何時の間にかスイカズラの花が満開となっておりました。
[
user_image 20/ad/4a7a8f991ac3f2fabba5b351e1287652.jpg]

蔓はやたらとはびこって強靭でなかなか厄介なものですが、
花の香りは初夏に相応しい良いものです。
花が終わったらまたバッサバッサと切り込みを入れて整理します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離 | トップ | 絶好の畑日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL