空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

日韓 もっと近くなれる + 日韓の懸け橋

2017-02-09 10:35:34 | 日記

韓国・平昌(ピョンチョン 평창)での冬季五輪が開かれるまでちょうど1年。

スポーツが、政治を超え日韓の懸け橋になることを。今朝の朝日新聞です。

韓国国内も、大統領が不在、日本も大使の帰国などの政治空白が続いています。

スポーツで、日韓の絆が強くなることを祈念しいます。

私の好きな江原道でひらかれます。飛行機も高くなるでしょう。


もう一つ、「日韓懸け橋の話」

仕事をしている頃は、話題の映画を追いかけていましたが、今は怠惰になってますね。

仕事をしている頃は、話題の映画を追いかけていましたね。今は怠惰になってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Seoul 市民が足で探したソウ... | トップ | 私の日韓友好 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。