空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

珍道犬、ろうそく、太極旗

2017-03-17 13:22:11 | 日記

韓国の朴槿恵元大統領が、大統領府で飼っていたいた珍道犬の話題です。

かわいがっていらしたでしょうが、ここに至っては、犬ちゃんたちも戸惑っているでしょうね。

適当な飼い主が早く見つかっていただきたいですね。

もう一つは憲法裁判所に決定後、ろうそくを手に持って喜ぶ人たちと

太極旗を掲げて弾劾無効を訴える人たち。

朴氏に問題があったが、やめさせるほどのことか?

次に北朝鮮に融和的な政権ができてもいいのか。という穏やかな主張でホッとした気分です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFA U-20ワールドカップ韓国... | トップ | 写真散歩(大正ロマンの街ー阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事