阪神タイガース・鳥谷選手を応援するブログ

阪神一筋、阪神タイガース・鳥谷選手の話題を記事にします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

締めの言葉も成功

2011-02-25 20:01:28 | 日記

阪神タイガースのキャンプが終了しました。

 

最後は鳥谷選手会長の締めの挨拶で一本締め。完璧でした。

早稲田では主将ではありませんでしたので、みんなを引っ張っていくようなタイプではないのかも知れませんが、大人の集団ですから今のスタイルで充分でしょう。

OBの亀山さんから、すばやくポジションまで走っているのは鳥谷選手や平野選手だけなので、もっと若い選手にもそういう指導をした方がいいんじゃないかと言われ、それは亀山さんにお願いしますと答えていました。それがいいことかどうかは自分で判断して、やりたければ真似ればいいというスタンスでした。

明らかに楽天・星野監督とはタイプが違いますし、監督・コーチの立場だとそれでは許されないかも知れませんが、お互いプロの選手ですから選手同士はそれでいいと思います。

 

いよいよあと1ヶ月ですから、今後のケガは致命的になりかねません。故障にだけは注意して、開幕から全開で打ちまくってくれることを期待します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかりチームリーダー | トップ | 安定してます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。