部長の部屋

シネ研部長が兵庫県の地域に
密着した情報や
直感でおもしろいと思ったことを
携帯写真で撮影し紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グルメ三昧 幸楽苑の坦々麺

2005年11月03日 | グルメ三昧
味も価格面でもかなりお気に入りなので
この前、また幸楽苑に行ってきました

今回頼んだのは「坦々麺」
辛すぎず具も上にたくさん乗っており、大満足な一杯でした
(辛いのが好きな人には少し物足りないかもしれません)
これで税抜き590円也
しかも割引券があったのでさらに安く食べれました
お金がピンチな今にはありがたいお店です
コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シネ研的名所 ス○ーピー??? | トップ | グルメ三昧 ラーメンたろう... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まっつん)
2005-11-04 11:21:37
坦々麺大好きだから思わず食べてみたくなったよ



秋冬になると続々と坦々麺出てくるよね

坦々麺で一番好きなのは加古川の亀王かな



黒胡麻入りだしスープが真っ赤だし、

めっちゃ美味しかった記憶があるよ
返信 (部長)
2005-11-06 21:43:45
まっつんは 坦々麺に限らず

ラーメンが大好きだからね



ある程度集まったら

きちんとホームページで

紹介しなくちゃいけないね

日記以外更新してないし…
来てみました! (ゲスル)
2005-11-14 22:48:21
お久しぶりです

俺のブログに感想書き込んでくれてありがとう

あゆプーからアドレス聞いて飛んで来ました



幸楽苑って全国にあるんですね

こっちにもありますよ

俺もたまに行きます

俺は節系ラーメンをよく頼みます



坦々麺俺も好きでよく食います

隣の駅においしい坦々麺を出す中華屋さんがあります

辛さはそれ程じゃないんですけど、ゴマの味が強くてなかなかいけます

店長らしきオッサンがカタコトの日本語なので、たぶん現地の人なんじゃないかと・・・。

その店おかゆも美味いんです

ちょっと一人では入りにくい店なんですけどね

また食べるようなことがあったら、うちのブログでレポします



では
返信 (部長)
2005-11-15 11:51:52
幸楽苑てそんなに全国にあるんですか~

兵庫県のハヤリかと思ってました

しかしその怪しい中華料理屋って気になりますね~

隠れた名店ぽくて

是非そこの坦々とおかゆ食べてみたいです

千葉に行った時には一度連れていってください
お返事 (ゲスル)
2005-11-16 12:30:56
小さな店だけどなかなか本格的でリーズナブルな中華がいただける店なんですよ



でも最近ラーメン高いっスよね。

まぁ良い材料使ってるのは分かるけど、お米派の俺は同じ千円飛ぶなら定食にいってしまいます



幸楽苑はこの辺りでは最近になって一気に増えた感じです

俺チラシ見るまで焼肉屋と勘違いしてたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2005/11/20に食べたもの =幸楽苑の旨とろチャーシューめん 他= (秋田食べ日記 =第2章=)
ラーメン食べたいモード発動!でも、寄り道してまで・・・というほどではなかったので、国道7号沿いにある幸楽苑で食べてきました。
幸楽苑 (まなみの部屋)
幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラー...