Beginning from 50

50歳の誕生日を境に、人生の新たなステージが始まりました。

なんとなく

2017-05-03 18:46:33 | 乳がん関連
ここのところの
麻央さんのblog
ちょっとつらいね。

私は病院勤務なので
仕事上
カルテを目にします。

一昨日
私と年頃が同じで
乳がん再発の
入院中のカルテを扱ったのです。

これも
やはりちょっとつらいね。

みんなみんな
乗り越えてほしいな。

以前なら他人事だけど
やっぱりね。

少し心がしぼむよね。

しぼんだ心を膨らませよう。
春と共に。

庭に咲いたミヤコワスレ

花言葉に
「憂いを忘れる」
「強い意志」
というのもあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちあぱいに一票 | トップ | 偶然 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乳がん関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。