Beginning from 50

50歳の誕生日を境に、人生の新たなステージが始まりました。

偶然

2017-05-18 15:43:16 | 乳がん関連
スクールウォーズはみてなかったけど
ヒーローは歌ってました。(笑)

麻倉未稀さんが乳がん

自覚症状が無かったって。
2センチの腫瘤が二個なのに⁈

まぁ、場所にもよるかもね。

全摘されるようです。
偶然見つけてもらったそうですね。

私はといえば
ここ最近
忙しすぎて
一時期少し痩せたけど
今は、ストレスで
食べすぎてます(笑)

ヤバイヤバイ。

我が家は建売を買いましたが
分譲地は約40世帯が
ほぼ同時にお引越し。

その中で知ってるだけでも
4人の乳がんサバイバーがいます。
言わないだけでもっといるかも入れないけど。

まさしく、偶然にも
10人に一人計算。

今は、乳がん罹患率
平均11人に一人。

でも、乳がんによる
死亡率は70人に一人。

あくまでも数字だけど
乳がんにかかったからって
イコール死とは思えない数字。

まぁね。細かいこと考えれば
キリないから
考えずに単純に
そう思った方がいいかな?

今年も庭のイチゴが
赤くなりだしました。
意外に甘いんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく | トップ | 治験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。