Beginning from 50

50歳の誕生日を境に、人生の新たなステージが始まりました。

10月 ピンクリボンの日

2016-10-01 10:47:25 | 乳がん関連
本日は
ピンクリボンの日。
10月はピンクリボン月間。

それゆえか?
こんな地味で拙いブログに
昨日、たくさんの人が
アクセスした跡があります。

前回書いた
術側胸の下の痛みは
まだ触ると痛いけど
だいぶ良くなりました。

相変わらず、メディアには
小林麻央さんの話題が
途絶えないですね。

更新するたび
ニュースになります。
ブログの中で
アナウンサー仲間の
方の事に触れていました。

自分が乳がんの告知されると
まずやる事は
自分と同じ患者探し。
ググったり。
ブログ検索。

切ないのは
すでに亡くなられ
ご主人や子どもが
後の書き込みをされていたりします。

そしてそういうブログほど
上位に来ています。

元気に過ごして
病気もない状態は
何の変化も無いから
あまり更新も無いし
アクセスも無いから
埋もれていくもんです。
きっとそっちの方が
大多数。

悲しい予後のブログ見て
一喜一憂しちゃダメですよね。

私もこうしてブログ書きながらも
更新するほど
話題無いから
どうしようかと思うけど
元気だよ〜❗️って
書くことも大切かなって。
ここを見てくれた誰かさん。
頑張ろうねって気持ちです。


乳がん患者のSNS

可愛いピンクリボン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は痛い | トップ | 一本でもにんじん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。