笑顔で楽しく

マイ日記

パク・シフさん

2017年06月15日 | 韓国ドラマ

今頃ですが 先週9日に福岡シンフォニーホールであった

パク・シフさんのステージを見に行きましたよ~

タイトルは 

<パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭2017年ツアー>

福岡は <王女の男>のドラマで衣装も着てくれて ドラマを思い出しました。

韓ドラは 史劇は嫌いだったのに 友達に勧められて初めて見たのが

このドラマでした。

感激したので 姉に見せたのがきっかけで まさかの姉がすっかりはまって 

パク・シフさんのファンになりました。

最近は スカパーもBSもTVも シフさんのドラマがたくさん放送されてますよね

実物はもちろん初めてでしたが 細くてカッコよかったですよ。

姉の付き添いで行った感じですが 一緒に楽しめました。

 

 

 

写真は 開演前ですが きれいな会場でした。

今日は東京最後のステージが終わった頃かな・・

座席も10列目と結構近かったんですが フォトタイムは 携帯限定なので

今一ぼけてダメでした。 動揺したのかも・・

 

グンちゃん以来の久しぶりの韓流ステージ

ファン思いの 楽しいステージでした 

帰りは全員とハイタッチ 盛り上がりました。

姉は今日の東京公演も昼・夜公演 行く事になってたんですが 

体調がよくなくて 残念ながら行けませんでした。

福岡公演行けてて良かった

 

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6月梅雨入り | トップ | ウォールステッカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事