笑顔で楽しく

マイ日記

 6月梅雨入り

2017年06月14日 | お出かけ

すっかりお休みしてしまいました。

梅雨入りしたのに 雨も降らなくて 

日中は30度 でも朝晩涼しいから過ごしやすいです。

久しぶりに 福岡市内へ

福岡県立美術館にディズニー展を見に行きましたよ。

映画で使われた衣装など展示されてたり アナ雪はアニメだから本物はないけどね

最近は 話題もなくブログもお休みがちで どうしようかなと 考え中です。

家の方は

外柵も出来たので 梅雨が明けたら お庭もつくり 

小さな畑にも挑戦しようかな

韓流話題から お庭・畑の話題へ 方向転換するのもいいかもね

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3月 | トップ |  パク・シフさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。