笑顔で楽しく

マイ日記

猛暑

2017年07月15日 | マイホーム

大雨以来 猛暑です。

外に温度計置いてみたら38度 ここもベランダなんでちょっと日陰ですが

でもこんなに暑いです

我が家で一番暑い部屋が トイレ

西日があたるから余計 毎日34-35度あり最悪

取りあえず小さい扇風機を置いてますが 熱風です

年々 暑さが増してきましたね

出かけるのが おっくうです。

 

話は変わりますが 

何か分からずもらって植えてた花が やっと開きました。

段々大きくなる過程で ゆりの花だなと思ってましたが

オニユリでした。

花の名前も詳しくないですが 初めてみたので感激でした。

花火みたいに 大きく開いてます。

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のお気に入り | トップ | 8月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイホーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。