笑顔で楽しく

韓国ドラマの話やマイ日記

 韓ドラ

2016年10月18日 | 韓国ドラマ

すっかりお休みしてすみません

やっと涼しくなって 扇風機も片付けなきゃって思ってたら なんと29度の暑さ

また夏に戻って 扇風機のお世話に・・

まだ しばらく暑そうです

最近観てる 韓ドラの話を~

一番楽しみなドラマは やはり<子供が5人>ですね

毎回 ほんと面白くて 次回が楽しみです

次は チェ・ジウの<二度目の20歳>

イライラしなくて 観れるのが いいですね

ストーリーも新鮮かな

次は 以前観たドラマ<結婚契約>に出演されててた イ・ソジンさんとユイさんのほかのドラマを探してたら

見つけたのが <上流社会>と<本当に良い時代>

韓ドラって感じですが ユイさんが きれいです~

どんなかなって思いながら 観始めたら いつの間にか ずっとみてますが

最近 ドラマの中で父親が帰ってきてから なんかイライラするストーリーになり

主人はリタイヤ 私もどうでもよくなったけど ストーリーが気になるから 録画したのを早送りでみてます

 

もうひとつ観てるのが <黄金の虹>

子役時代から始まり 大きくなったのが ユイさん

<上流社会>と違った雰囲気ですが これも韓ドラって感じで

なんか次が観たくなります。

 

日本のドラマも新番組が始まりましたね

まだ1話ばかりですが 今季はあまり観たいのがなさそうです

また 韓ドラ探そうかな・・

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  BEATLES | トップ |  韓ドラ<彼女はキレイだった> »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝙蝠)
2016-10-20 19:48:08
ジウ30代40代のドラマで20%超えたのはない、こけまくり
カッコだけのかわいぶったウソッパチ内容がそらぞらしい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。