gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じゃぶじゃぶ

2013-09-27 05:30:22 | 日記
雨期に入った6月頃は、今年は雨が少ないなーと思っていたけど、
結局、降るときは、降った。

雨も、やるときは、やるって感じである

私がいま住んでいる地域は、1時間ぐらいの大雨で、アパートの前が大洪水。
トゥクトゥクも逃げてしまうから、まさに孤立状態

でも、川のようになっても道路は道路。
カンボジア人たちは、そのなかを、バイクや車で走ります。



こんなにしたらバイクなんか、壊れちゃいそうだけど…




雨がどっさり降るのを見るのは、ちょっと爽快。

でも、日本で、特別警報の運用が開始されたと聞くと、
とうとう気候が変わってしまったのかなと心配になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (RIE )
2013-09-27 13:41:56
前コメントから1ヶ月以上たちましたね~
元気そうで良かったです!
私は結局8月いっぱいでエプリを退会しました(T.T)
体力的なものも、仕事が人手がなく半端なく忙しくなってしまい、残念ながら・・・
亜矢先生も土曜だけのレッスンになってしまったんだよ~
東京でジャイロとかバレエを教えるんですって。
真美先生は第二子が8月頭に生まれ、希望先生はKバレエの準団員になり、司がますます責任重大に・・・

皆さんはまだ頑張って続けるらしいから、
私も又復帰出来る日を夢見て。
(年だけど★)

先日の台風で熊谷も竜巻があったらしく、結構被害がありましたよ・・・
Unknown (Unknown)
2013-09-30 14:17:48
>RIEさま
えぇ~退会そうですか。。。仕事も忙しいんですね。ひと段落して、また復活できるといいですね。私も、こちらのレッスンは楽しいけど、いつかエプリに戻れたらいいなと思っています。先生たちも、色々な道に踏み出されているのですねさみしいけれど、更なるご活躍を応援したいです。
退会のニュースにびっくりして、竜巻のインパクトが…本当に、異常気象気をつけてくださいね。

コメントを投稿