感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

4月1日(日)のつぶやき

2012年04月02日 02時08分26秒 | お知らせ
09:12 from 366日の花個紋~誕生日花占い~
【花個紋占い】4月1日の花個紋は「木春菊蕾の丸」、個意ことばは「誠実」hanakomon.jp/calendar/0401.… #hanakomon

12:37 from Tweetlogix
もう四月一日も人生数十回目だと、気の利いた嘘をつこうという発想はなくなってくるな…f^_^;)、これじゃいけないかしら

19:37 from Tweetlogix
もう眠たいです…(現実逃避以外のなにものでもない)

by hanospoon2mg on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 20:07:36
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*

コメントを投稿