ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ドラマを見てました

2016-11-07 23:53:58 | なんてことない日々
何もないお休みだったので。
ずーっと家から一歩も出ずに、録画してたドラマを見てました。

レディダヴィンチ…だっけ?タイトル。
1話から4話まで。
あの娘ちゃん、生きてるの?幻覚?
患者さんの病の謎だけでなく、色々謎の多い主人公だ…。吉田羊さんといえば私の中ではナオミとカナコの佐藤隆太のお姉さんなんだけど。それとは違う出来る女。
複雑で悩み深い女性ですね。
なんだかんだで伊藤蘭は永遠にチャーミングだなぁと思ったり。

砂の塔は、4話目を。
ぬぬぬ。みんな怪しいんだけど。
菅ちゃん、隙ありすぎで!
ガンちゃん、隙あらばって感じだし!
アプローチの仕方が弱ってるところにするりと入り込む感じでなんかヤダw
松嶋菜々子は怪しいし。
ココリコ田中氏は、デリカシーなさげだし。←母親業を軽んじてる〜(¬_¬)
お兄ちゃんの行動もおかしいし。
セレブの皆さんはゲスだし。
なんだろう。癒しがないドラマだなぁ。
こんなリアルは嫌だわ。
見ててヤダなぁというモヤモヤが発生してくるドラマだなぁって思う。
でも、見るけどw

あと韓国ドラマの、泣かない鳥と今日から愛してるの本日分。

泣かない鳥は佳境に入ってるのでどんな終わり方になるのか気になる〜。
だいたい復讐系ドラマの終わり方って、最後悪い人が、死んでしまうか改心するか、気が狂ってしまうかかなと思うんだけど…。このドラマの悪役ミジャは救いようのない自己中で責任転嫁の上手いズルい女なので絶対いい終わり方じゃないと思うんだけど。

今日から愛してるは、ホームドラマチックなんだけど、復讐あり、出生の秘密あり、伝統文化あり、ロマンスありなドラマで。
好きな俳優さんが出てるし、今のところ楽しく見てます。
アン・ネサンさんが優しいけどちょっとしょぼくれたお父さんやってるし、カッコウの巣で出てたヤサグレた人がコミカルな産婦人科医で出てるし、シンデレラの涙のワガママ娘がこれまたワガママな末っ子で出てる〜♪

まだ見てないドラマ…。
錐は腰を落ち着けて見なきゃって思ったらなかなか見始められないw
ガッキーのドラマと、勇者ヨシヒコも…!

HDDが悲鳴をあげる前に取り掛からなきゃです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11周年!! | トップ | 楽しい時間の始まりです »
最近の画像もっと見る

なんてことない日々」カテゴリの最新記事