ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ

11年目のリニューアル!これからもヨロシクです

ミーグリ@広島2日目

2016-10-18 19:30:38 | 韓流日和
ミーグリのことって書いて大丈夫かな?

舞い上がりすぎてたので、覚えてることもおぼつかないんですが。
備忘録をかねて、色々イタい感じで書いたり描いたり作ったりしましたよ←落ち着け





まず、集合場所に行くと整理券だけ出して、後の荷物は長机の上と下に置くように指示があり、貴金属は全て外すようにとも言われました。聞けばよかったのだけど素直に結婚指輪も外したよwww

場所は下手の舞台袖に行ける通路みたいな緩やかなスロープ…。
どっかの、部屋に入るのかと思ってたよ。
舞台では撤収作業やってる声が飛び交ってそれはそれで貴重な場にいるんだなと思った。

横5列で順番に並ぶよう呼ばれ、しばし待ち時間。その間受付だったおねーさんが色々お話して場をもたせてくれました。と言ってもアンケートみたいな感じで、地元の人ー?って手を挙げさせるみたいな。

どのくらいまったのかな?ここまでで多分20分はかかってる感じ。

そして、チラチラ扉を開けておねーさんが確認…。

そしてそして!イェソンさん登場!!

はい、こんな感じ↓


ドアの前方にあった長机に回り込んで座るw
この時思った。やっぱり背が高いなぁ〜って。

そして、挨拶があり早々に1番目の人から順番にハイタッチ。
そのスピードの速いこと!www
多分一人につき1.5秒くらいだよwww
何か言おう、言おうとミーグリ当たった時から思って考えてたんだけどそんな余裕ない。一言が精一杯。
言う事、手を合わせる事、顔を見る事、歩く事…脳みそ4分割で大忙しでした。

私「最高でーすっ!!」←兄さんの気に入った鈴木誠也風。流石にオリジナル「最高ーーっす!」とは、言えなかったw

イェソンさん「ありがとう」

ふぁぁあーー!

こんなBBAにも、顔を背けることなく優しい顔で真っ直ぐ私を見てくれたことが!
もう、優しいなぁと胸がいっぱいですわ。

なんで仕事終わりで駆けつけて前髪ボサボサな時に兄さんが目の前にいるんだろう…。゚(゚´Д`゚)゚。



その後少しお話してくれました。
1日目のミーグリでの、明日出来ないかも→みんなの顔が「お金は?」な顔だったっていう話をまたしてましたw

スロープがあるので、皆さんから見たら僕が下の方だから背が低く見えませんか?
さっき、背の高い方が多かったので心配です…。
明日、沖縄に行きます。
月末までは、日本にいると思います。
でもそれが終わるとみなさんに会える機会が減るので寂しいですね。
忙しいので、煙草も吸いません。ご飯も食べることも忘れると思います。←いや、食べて…
お酒も苦手なので女の人とお酒の席に行くこともありません、誰かのように。
あ、誰かってメンバーとかとは言ってません。
僕は嘘がつけないので…。

みたいなことを言っていました。
全て韓国語で根本さんが通訳してくれました。

まだ話したいけど長くなるとマネージャーに怒られるので、この辺で。
今日はありがとうございました。
気をつけて帰ってください。

って。帰ろうとして方向間違えてたイェソンさんが可愛すぎて!

最後、重い鉄製のドアの隙間から手だけ出して「アンニョーン」って手を振って帰って行きました。

夢のような時間。
そこで止まって!って参加した50人は思ったはず。

時間にしたら1時間くらいかなぁ。
ほぼ3分の2は待ち時間だったけどw

至福の時を経て。
ロスってるよねw

イタいもの作ったよね。


樹脂粘土です。初めて人体を作りました。

ま、そのくらい心を奪われたってことですなw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めくるめく2日間@イェソンin... | トップ | 4000日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む