ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

LuckyBox

2017-01-06 22:44:50 | 韓流日和
そういえば!
娘が年末にSHINeeのLuckyBoxを頼んでたのが来たんですよ。
これまでのコンサートグッズをランダムに入れたものということで、あまり貪欲にグッズを集めてこなかったので、おもしろそうだと思ったらしく。

クリスマス前からボツボツ到着報告を目にするようになったもののなかなか我が家に来なくて。
代引きにしてたから遅かったのか、ただ単に順番だったのか。
年末の30日に届きました。

肝心の中身は…。



わ!我が家的には持ってるものは2点のみ。
ミノくんのチャームとドームのエコバッグ。
基本、オニュ祭りの中身でした。
うん、なかなかいいんではない?って言ってます。
タオルにせよ、ミニリュックにせよ買いに行った時には売り切れてたもんなぁ。確か。
実は去年のツアーではオニュのタオルを買った私。
なにげにガッツポーズです(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のSHINee | トップ | ロマンス案件 »
最新の画像もっと見る