ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。
次回の予定はSHINee 9/24京セラドーム

心洗われる休日

2017-05-05 20:59:20 | なんてことない日々
今日は家族全員が予定なしのお休みだったのでお出かけしてきました。



以前友人達と訪れたことのある大崎下島にある御手洗町並み保存地区。

昭和チックな町並みの好きな長女と幕末期好きな旦那の好みだろうなと思って。


海沿いの神社の藤棚〜。
綺麗です。







やっぱり和洋折衷とか、サイディングの外壁大好きです。



乙女座は今日は無料開放されてて、中も見れました。





前日、前々日にはイベントもあったみたい。
畳張り、風情があります。



有名な時計屋さん前。



やっぱり海のある風景が好き。←海沿い育ち




江戸時代の船宿を使ったカフェ。
素晴らしいロケーションです。
住みたいくらい。

びっくりするほどの混雑でもなかったのでのんびり、心洗われる休日が過ごせました。

波の音が心地よかった〜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲が描いた月明かり | トップ | 帰ってきたファン・グムボク »
最近の画像もっと見る

あわせて読む