ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ

11年目のリニューアル!これからもヨロシクです

秋晴れ〜〜

2016-10-15 13:24:37 | 韓流日和
あ、暑い。
グッズ並びなう。



秋晴れです。

欲しいもの買えるかなぁ。


あ!!

ドンへさん、センイルチュッカヘ〜〜!!



1年前に入隊したので、ゴールが見えてきた?


このコスチュームがレアになる日も近いよな?と感じるこの頃。
来年の今頃はカムバしてるかなぁ?

健康に気をつけて、充実した一年になりますように…。

そして、忘れてたわけではないのだけど、
ヘンリーもお誕生日おめでとうございました!



ピアノの上に乗ってバイオリン弾く姿が神々しかったのを思い出します〜。
充実した一年になりますように…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこに居る。 | トップ | 本通りブラブラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む