ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

東京旅。ご飯とかかき氷とか。

2017-07-29 20:35:47 | 韓流日和
今回の東京旅は娘が一緒♪
食事はやはり相手がいると食べる気にもなるし、楽しいですね。


1日目、まず食べたのはかき氷〜。
今回の旅のミッション。
1日1かき氷!
娘の友達でかき氷好きな子がいて、彼女のSNS投稿を見て触発された娘。
せっかくだから東京でかき氷を食べよう!と思い。
まずこちらを。
アプリコットとバターミルクのかき氷。
バターミルクなんて初めて食べたよ。
衝撃的な美味しさでした。

新宿にあるマルイアネックスに行き、
ブライスがたくさんいるジュニームーンに行って目の保養もしました。
実は名古屋で一体お迎えしちゃったのでここは見るだけ…(^_^;)

そして上京の度に訪れる
しろくまカフェ。

私はいつもカレーを食べてる気がする(笑)

コンサートの後はホテルの近くのお店へ。
肉バルみたいな感じのとこでした。

ラムコークが濃すぎて…!
フワフワしてきて大変でした(笑)←あまり強くない人
でもお肉美味しかった〜。
撮ってないけど海老のアヒージョも美味しかったなぁ。

2日目は、新大久保へ行って。
theSAEMのコンシーラーが欲しくて。
ちょうどお昼ご飯時になったので…。

チーズダッカルビ!美味しかったー。
結構待ち時間長かったんだけど。
ここはまた行きたい!
ケジャンやケランチムもあったし。

そして、1日1かき氷の2日目。

新宿の京王百貨店の中のお店で。
実はホントは行きたかったお店があって電車に乗って行ってみたんだけど見事にお休みで…(><)
もうどこでもいいよねということになり、近場のこのお店へ。
私は黒蜜きな粉、娘はいちごミルク。
上品な甘味で美味しかったです。
こういうイレギュラーな出来事も旅のエッセンスになるはず〜。

で、何故か娘が秋葉原のヨドバシカメラに行きたいということで秋葉原へ。
するとヨドバシカメラの前でイベントやってて、生で見てしまった!
エレキテル連合…!
結局あのキャラでやってるんですね。

そんな感じの今回の旅。
美味しかったです←
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMTOWN LIVE in東京 7/28 | トップ | お肌トラブル〜(・_・; »
最新の画像もっと見る