ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ

11年目のリニューアル!これからもヨロシクです

4000日

2016-10-18 23:54:42 | 韓流日和
SUPER JUNIOR デビューして4000日!
なんですね(・∀・)

私、その10分の1しか知らないけど!

順風満帆とは言い難いけれどその分強い、芯がぶっといグループだと思います。

今日も兄さんのAbemaTVの再放送見ながら、SJのいいところを兄さんに聞かれコメント欄で答えるエルプ。
でも、かっこいいからっていうコメントはなくて、面白い、メンバーが仲が良い、ファンを思ってくれるところがいいとかビジュアル面より中身に惹かれてる人達がたくさんいることがなによりだと思うの。
ほら、美人は3日で飽きるっていうじゃない。

これからもとにかく末永く笑顔の絶えないSUPER JUNIORでいて下さい!
1日も早く完全体に戻れますように!



兄さんもタグ付けしてましたね♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーグリ@広島2日目 | トップ | イェソンDAY! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む