ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

SMTOWN LIVE in東京 7/28

2017-07-29 19:53:02 | 韓流日和
お久しぶりです。
毎日暑いですねぇ。

最近遠征づいておりますが…。
性懲りも無く、行ってきました。



SMTOWNLIVE in 東京ドームーー。

最終日の7/28の公演に行ってきました。

ものすごい盛り上がりでした!

えるぷとしてはやはり。
ウネの登場に身震いした。
客席の反応も悲鳴に近い声があがってたし。
本人達も楽しそうだったし。
本当に、帰ってきたんだなぁと実感…!
おかえりなさい!!
メンバーとコンサートがしたいって寂しがってたイェソンさんの弾けっぷりを見てたら涙が出てきました…。
あと3週間しないうちにシウォンさんも帰って来ます。
ウニョクが「もうどこにも行きません、ずっと一緒です」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。

SHINeeは単独コンサートみたいだった(笑)
エビバデはやはり盛り上がる〜!
オニュさんがHOPEの歌い出しをしてた…!これは高まった〜。

少女時代のLion Heartの時のHappyな感じに幸せな気持ちになったり。
サニちゃんかわいい♡
近くにソシペンの男の子達がいて、掛け声を頑張ってたので真似して便乗してみたり。楽しかった〜。
レッベルちゃんは無条件に可愛いし!
お人形さんのようでした。

ただ、曲が減ってたりしてたのが残念…。

ヒチョルさんとベッキョンのとかなかったし、スルギちゃんやアイリーンとかのもなかった…。

東京1日目はエンディングのHOPEが時間がなくてカットされたらしいから、それがあっただけでも2日目はよかったのかな。

結構HOPE好きなんです。
歌い終わった緩んだ表情が見れたり、他のグループ同士で仲良くしてるのを見たり、花道で先輩にお辞儀する後輩見たり(笑)
SMTヒエラルキーを垣間見えたりね。
前回行った大阪で、イェソンさんを探すのはチャニョルの紫色の頭を探せばいいと学んだから(笑)しっかり探せましたし。
SHINee5人について行くユノさんと、その後に輪に入りたがってるチャニョルとか。
ユノさんに抱きつくイェソンさんとか。
ほっこりできるシチュエーションを目撃できました。

ペンライト問題は…。
大阪に比べたら減っていたような気がしますがやはり持ち込んでた人達もいました…。
だけど…
それも気にならない圧巻のユノさんのパフォーマンスだったと思いました。

4時間半という長丁場。
アーティストもスタッフさんも根本さんもオーディエンスの皆様もお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうごさいました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人狼にミンホゥ | トップ | 東京旅。ご飯とかかき氷とか。 »
最近の画像もっと見る

韓流日和」カテゴリの最新記事