ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ

11年目のリニューアル!これからもヨロシクです

本通りブラブラ

2016-10-15 15:26:45 | 韓流日和
本通りなう。
ミーグリハズレたし、ブーたれながら移動して。

ワスに行ってみた。


ギャラリーを借りてのポップアップストア♪

中は恥ずかしくて撮れなかったw

こんな感じで、おしゃれ。


*写真はお借りしました

度なしのメガネフレームやサングラス、キャップやアクセサリー、iphoneケース等扱っていました。
値段もそんなに高くない!

娘はiphoneケース、私はこれをチョイスしました。


私、イニシャルはYではないんだがw

なかなかお目にかかることはないので。
いつか本店に行ってみたい〜〜。

開演までしばし腹ごしらえ。


てか!カープ決めそう?
帰りが大変かもしれぬなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ〜〜 | トップ | イェソンさん、首を痛める。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む