ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。
次回の予定はSMT大阪7/16\( 'ω')/

史上最短滞在時間(笑)@SMTin大阪SJ編

2017-07-17 22:47:23 | 韓流日和
はい。
昨日はSMTライブin大阪に行ってきましたよ。
但し、申請していた休みを入れてもらえず…(><)
まさかの日帰り(笑)
しかも!開始時刻に間に合わず途中から入場という。

いかに早く職場を出るか…何日も思案して(笑)
制服着たまま外に出て迎えに来てもらってた旦那っちの車に乗り、高速道路に入ったところで着替えるという(笑)
どんだけ必死なんだと。
付き合わせた旦那には本当に申し訳ない…←連休でよかった(爆)
旦那のおかげで思ったより早い新幹線に乗れまして。
新大阪から地下鉄使ってドームまで…。
どうにか目的の時間に間に合いました!
タクシーだとどこで混雑してるか予想できないし、地下鉄は本数多いからとの判断はよかったなと。


以下ネタバレ含みますので、大丈夫な方だけどうぞ…!




なんでこんなに焦っていたのか。

ひとえにイェソンさんの出番が思いのほか早かったから…。

カンタ先輩との먹지…。
そしてソロコーナー。
見たかったんだもの。

どうにかその前に入場でき、先に入ってた娘に早かったね!と驚かれるくらい頑張ったよ。小走りで(笑)

먹지のカンタ先輩とのハーモニー素敵でした。
SMTライブならではですよね。

そして、ソロコーナー!!
実は前日の大阪初日のセトリを見て、
うわぁ!これは見たいわ!って思って。
まさかのソロコンでの昭和歌謡メドレー!!(青い珊瑚礁、勝手にしやがれ、2億4千万の瞳)
また弾けたイェソンさんが見れるのもさることながら、
様々な方達から、イェソンさんが盛り上げてくれた!とか最高!とか楽しかった!とか絶賛されていたので。
そりゃ初めて見る他のグループのペンさん達から見たらイェソンさん=きっとバラード歌うんでしょ?って思ってましたよね?
中には、発売されたての自分のソロ曲をアピールするいい機会なのに、ライブの盛り上がりを優先したイェソンがカッコイイ!
ときっとイェソンさんが聞いたら一番喜びそうな感想を書いてる方もいらして。
だからどんな様子なのか気になって。
俄然見たくなったんです。
で。感想…。
よかったです!
ドーム全体が一体になる感じ。
みんなでジャパーン!最高か!
斜め前に推定80歳前後のおばあさんがいらして。
それまでわりとノーリアクションで、見てらしたのがめっちゃ手拍子してらして。
嬉しかったなぁ。
お祭り感が満載で、ホールクラスで盛り上がったのも楽しかったけどドームは規模が違うしライティングも派手だし。
먹지でしっとりと聴かせてからだからギャップも凄かったし(笑)
第一、ビジュアルめっちゃよかった…!
イケ兄さんでした。

SJの出番はソウルの時に比べたら少し遅め。
ソリソリ、ボナマナ、Magicの3曲。
やはり出番が少ないなぁという印象は否めないし、4人のステージ…少ない…。
でも、SJとELFを守るリーダーイトゥクですという発言は感動したし、ウネが東京から参加するということを言った時のトゥギヒョンのうふうふした感じが可愛いやら微笑ましいやらで。
ヒチョルさんにウニョクの真似をしてくださいと無茶振りする兄さん。
そしてそれをやってくれるヒチョルさん。
終始ニコニコのシンドンさん。
温かな雰囲気は4人でもしっかり伝わりました。
東京からウネも合流すると6人になるし。
楽しみ…だけど4人のステージも素敵でしたよ。

そしてラストのHopeではなかなかイェソンさんを見つけられなくて…。
この日はジャケット羽織ってなかった…。
でもラスト、チャニョルとふざけてるのをカメラに抜かれてるのを見て。
あ、そうか。紫頭のチャニョルを探せばいいんだ!と気づきました(笑)
東京の参考にしよう。
肉眼ではなかなか、認識出来ない席だったのでモニター頼みだったんだけど、
テミンちゃんに、抱きついてたような…。
きゃあ!ってなりました(笑)
後輩好きだからきっとほんとはもっとテミンちゃんに近づきたいんじゃない?と思ってるので(笑)

出番自体は少なかったけれど。
SJを愛でることができたSMTライブでした。

他グループのことは後ほど別エントリーします(*^ω^*)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりなさい!第2弾 | トップ | 天使が地上に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む