ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。
次回の予定はSMT大阪7/16\( 'ω')/

ノスタルジー

2017-06-16 23:34:07 | なんてことない日々
夜のテレビ番組に懐かしい人がでてた。

顔を見て、声を聞いて二十数年前に戻って。
心が女子高生(笑)

初めて遠征したり、初めて文通相手が出来たり←時代やー!
GBっていう雑誌だっけ?文通コーナーで見つけた同い年の群馬に住んでる子や、東京や名古屋に住んでるお姉さん達と文通してたなぁ(笑)
同じ市内に住む年下の高校生の子と一緒に松山の野球場に野外ライブ行くのに席の指定がブロックだけだったから1列目で見たいがために徹夜で並んだり。
今思えば実生活では大人しめな感じだったのに、めっちゃアグレッシブに動いてたな。
今の私を作ったスタートラインがそこだった(笑)
そういえば!
高校生の頃に県内の大学祭のゲストで来るのを知って、これまた自由席で当日指定席券に変えるシステムだったから
親に、ごめんなさい、今日は学校を休みますって置き手紙して始発に乗って家を出たこともあったな(爆)
破天荒な女子高生(笑)
娘が同じことをしても怒れないよねっていう。
娘の方が分別ついてるからそんなことなかったけど(笑)

語りだしたらキリがない。

実際に見た回数はそんなでもない。
学生時代でバイト禁止の高校だったし。
でもそのぶん今より情報ツールも少ない中で工夫して調べて、できる範囲で存分に楽しんでた。

私の青春が蘇る。

それにしても歌声が変わってなかったな。

カルロストシキ…。


ここまで語ってますが、私はカルちゃんファンではなかったんです(爆)
ギターの人のファンでした。
同じグループのメンバーってことでやはり見かけると嬉しいし、懐かしさでキュンときます。

今どうしてらっしゃるかなぁ。
お元気で過ごしておられるといいな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原動力であり癒しでもある | トップ | おめでとう。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む