ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。
次回の予定はSJペンミ10/24、25横浜

アニバーサリー

2016-09-15 22:09:42 | 
結成17周年おめでとうございます(*^_^*)

なんだろう?
15周年くらいから、時間が止まってる気がするよ?

申し込めなかったり、呼ばれなかったりでフラストレーションはMAX気味で。
なんでこんな時に当落ぶっこんでくるんだよう!って思ったり。

きっと本人達には伝わってはいないよね。
むしろそうであってほしいと思うよ。
Are You Happy?なんて聞かれても、答えられんし、答える機会もないし。
「ただいま」だっけ?あれもその言葉を聞く機会もない人にとっては心に響かないし、私は聴いてもいません。
時々KYなタイトル持ってくるなぁと思ってはいたけれど。
本人達発信であって欲しくないな。
きっとこう思うのも蚊帳の外だからなんですよね。
そういう蚊帳の外で地団駄踏んでる人達もいるんですよ?って。
気づいてもらいたいです、スタッフさんに。←

ものすごーく足元を見られてる気がするって被害妄想を感じつつ。
でも、ついてきてくれるんでしょ?って思ってる?
しんどい時についてきてくれてたんだから離れたりしないよね?って思ってる?
そんなわけはないだろうけど、そう思う方救われるかもしれんね。お花畑のような妄想に突入…。

私の周り地道にながーくファンを続けてる人達が煮え湯を飲まされてるんだよなぁ。ここんとこ。
なんかそれも悔しい。

あらら。

17周年のお祝いなのに、愚痴ばかりでごめんなさい。

遠く遠くになっちゃったな。

ファンと寄り添えるグループでいて欲しい。
目の前にいるファンだけでなく、ちゃんと見えないファンのことも思い出してね。

本当に遠くなってしまったあなた達に、どうかささやかな願いが届きますようにと願います。

そして、このブログも今日で11周年。
思えば遠くへ来たもんだ。
11年前、嵐のことを一緒に語れる友達を作りたいという気持ちで始めました。
少しばかりややこしい感情や忙しさにかまけてコメント欄も閉じてだいぶ経ちます。
正直ご無沙汰になってる方々、連絡が完全に途絶えてしまった方々もいて、最初の気持ちとはモチベーションも変わってきました。
たくさん勉強させてもらったなとも思います。

今のような状態で、来年も続けているかはわかりません。
今のうちにたくさんありがとうって言っておくべきなのかなとも思います。
日頃は言えないのでね。

私と嵐のことを語ってくれてありがとう。
一緒に笑ってくれてありがとう。
楽しい時間を過ごしてくれてありがとう。
声をかけてくれてありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。


今後はもしかしたらアラシゴトを書くことはなくなるかもしれません。
今の時点ではそんな心境です。

なので、今言っておきますね。

私を見つけてくれてありがとう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負け惜しみ | トップ | EXOコンに行ったよ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事