ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。
次回の予定はSMT大阪7/16\( 'ω')/

おかえりなさい!

2017-07-12 20:39:34 | 韓流日和
ヒョクチェーー!
除隊ですね!お疲れ様でした!!
おかえりなさい!!!





凄い人!

メンバーもお出迎え……って!!
ドンへさんや。あなた除隊明後日…(笑)
有給消化みたいなやつですよね。
待ちきれないウネが尊い。



イェソンさんも待ちかねた感が漂ってる…。というか昨日と服が同じなのはオールですか?徹夜ですか?

本人だけでなくたくさんのエルプのお出迎えがメンバーも嬉しかっただろうなぁ。

希望の光を見た気がするわ(笑)

明後日はドンへの除隊だし。
来月はシウォンさんの除隊だし…。

キャッキャするSJをたくさん見たいです。

SMT来ないかなぁ〜。

※画像はお借りしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センイルチュッカヘ〜 | トップ | おかえりなさい!第2弾 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む