†彼方†@円卓沼

FGOマスター、†彼方†のブログDeath
紅 彼方から†彼方†に名前を変更
銀座在住6年目

マイルームという名の牢獄

2017-01-25 | Weblog
牢獄仕様になったマイルームにFGOキャラをぶち込んでみた

(画像の順番の変え方が分からないから、ごっちゃ)

とにかく牢獄仕様マイルームに円卓メンバーをぶち込みたかった
出来てスッキリ✨









エロい(鼻血)

個人的要望としては血まみれ嗜好なので6章のアグラヴェイン卿みたいな差分があると最高に滾る

アグラヴェイン卿はトリスタンの次に好きな円卓メンバー

意外や意外。ベディヴィエールよりアグラヴェイン

ベディも勿論好きだけど、トリスタンと仲睦まじくしてる姿が尊いから好きなので単体ではアグラヴェインの
方が好み

トリスタン(天使)>>>>>>>>アグラヴェイン>>ランスロット

頭髪が極道色組(笑)が私の好み

《嘆きのトリスタン》

《鉄のアグラヴェイン》

《憂いのランスロット》

我が強いのも魅力†(普通は逆よね)

アグラヴェインは好きなキャラなのに立ち絵しかないから私はとても悲しい


よく見ると手枷があるので(画像1枚目参照)是非使用してみたいDeath

アッくん(アグラヴェイン)実装正座待機‼︎

やるべき事=キャラ実装w
随分と都合いい場面があったもんだ
この場面、初見の時は本当におっかなかった・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FGO福袋召喚2017散々な結果 | トップ | タナトフォビア悪化 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事