†彼方†@円卓沼

FGOマスター、†彼方†のブログDeath
紅 彼方から†彼方†に名前を変更
銀座在住6年目

天然石買い過ぎて金が無い

2017-01-04 | Weblog

(爆睡中のシルビアちゃんの上にブレスレット乗っけただけの画像)

先月辺りから急に天然石(パワーストーン)を買いあさり楽天の購入履歴がほぼパワーストーン関連で埋め尽くされ、旦那様にも不気味がられてます

まるで急に何かに取り憑かれたように集め出して、

ネックレス約20点
ブレスレット約30点
ラップブレスレット約20点
ピアス約10点

と、そこそこの新品のパソコンを買える位の額をパワーストーンに使いました

集めたパワーストーンの色は

赤・緑・紫・黒が主で、お気に入りは


オニキス
ヘマタイト
オブシディアン
ブラックシリカ
モリオン
スモーキークォーツ
キャストライト
ブラックルチル
水晶
アメジスト
スギライト
モルダバイト
アベンチュリン
ラブラドライト
ユナカイト
プレナイト
ネフライト
インドメノウ
レッドタイガーアイ
レッドジャスパー
レッドコーラル
レッドルチル
カーネリアン
etc.


何の知識も無く、ただ好みの色の石を選んでます。

自作のブレスレット(とは言っても買ったブレスレットでキツかったやつをバラしてロンデルでサイズを調整しただけ)を作ったりと、かなりのめり込んでます

(オニキス×2、オブシディアン、モスアゲート、グリーンメノウ、グリーンタイガーアイ、パープルタイガーアイ、アメジスト、ラベンダージェード、レッドメノウ)

年末には実店舗にわざわざ人が多い中に買いに行ったりと、お金がないのを除けば割と悪くないことでは?と思っている次第です

まぁ不安が全くないわけでもないですが。

急に取り憑かれたようにハマりだしたので、悪いことが起こる兆候ではないか?という懸念も持ってます(これから悪い事が起こるから備えなさい的な)

まぁそんなのどうしようもないですが

石を集め始めたのとほぼ同時期に持病の偏頭痛が頻発し始めたので少し怖いです

最近では余りの辛さに年末に緊急外来に行った程です

そういえば去年の今頃も偏頭痛で地元にある医療センター行ったな

偏頭痛よ、せめて年末年始位は治まりたまえ

処方されたアマージ錠だけが友達さ†
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでトリスタン | トップ | ナイツ・オブ・マリーンズ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事