セリカ@ミズキ沼

FGOマスター、セリカのブログDeath
銀座在住11年目

ありのまま話すぜ!

2015-06-04 | Weblog

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはSR&SSR超絶UPガチャで虹泡が出たと思ったら、モハメド・アヴドゥル+1だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

確率操作とか超確率とか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

↑有名なポルナレフの台詞を変えてみました

なんと、また!アヴドゥルさんが出ましたwww(前記事参照)

しかも+1で!


※モザイクは気になさらず

無課金で今年の1月から始めて既に+6

おはじきされてる方には、これがどれだけ稀な確率か分かると思います。

違うッ!

SSRは嬉しいが欲しいのは、お前じゃあない!

花京院(目覚め)や、


新パパウ(仙道)

が欲しかったんだぁ!!!

アヴドゥルだけでもSSR3枚あるのに、

せめて、これだったら

まだ嬉しかった

毎度毎度、YES,I AM!のアヴドゥルばかり出ます(汗;

『チッチッチ Yes! I am!』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。