EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.226

2013-05-25 22:33:18 | ワンコインライブ
五月最後のワンコインライブ開催。



「ありんこ」

トップはアコースティックデュオ「ありんこ」が登場。
ハイレベルでハイセンス。ポップあり、ダークありの選曲を心地良いハーモニーで歌い上げてくれました。
マンドリンが合うアレンジも素敵でした。



「楽団やきとり」

二番手は「楽団やきとり」が登場。
今回はギター、ベース、ドラム、そしてパカッション&サックスを加えての7人でのライブでした。
ブルージーな楽曲に掛け合いのボーカル、そしてグルーヴィーな演奏!バンドサウンドをがっつり堪能させていただきました。



「ねこちゃづけ」

EastCourt初登場「ねこちゃづけ」
キーボード&アコースティックギターの男女ユニットです。ファンキーでジャージー!そしてソウルロックサウンド!
素晴らしいグルーヴ感溢れるライブを魅せてくれました。何よりこの2人の持つリズム感がまた素晴らしい。



「佳野リサト」

のっけからハイテンションプレイの「佳野リサト」が4番手を飾ってくれました。
いつもに増してリサトワールド全開のライブ。
今回は、ほぼ生音で響くアグレシップなステージングを魅せてくれました。



「村男」

そして最後は唯一無二のアーティスト「村男」が登場。
一気に空気を変え、会場を引込む存在感。
確かなメッセージとバラエティー満載に繰り広げられる村男の世界。今宵のEastCourtはこの男に全て持っていかれました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿