EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.394

2016-10-29 21:28:11 | ワンコインライブ
男達のワンコインライブ!



「植竹正彦」

トップバッターは「植竹正彦」が登場
こちらのミスでギターの音が出ていないアクシデントがありましたが、全くそのマイナスを感じさせないギターサウンドに驚き!
そして最後は「高雄文」さんがリードギターで参加!素晴らしいステージングでした!!



「坂本サトシ」

弾き語り「坂本サトシ」が登場
今回はエレガットギターを使ってのステージ。優しい音色に合わせて歌う優しい歌声。
そう。「思い」が音となり唄い上げる。心に響く音楽を奏でる素敵な時間となりました。



「川寺音節隊」

久しぶりの登場「川寺音節隊」
3人編成でのバンド!ロックンロールな名曲をハイレベルな演奏力で聴かせる!
かっこいいバンドサウンドパワーに魅せなれる30分でした!



「高雄文」

最後は「高雄文」が登場
超かっこいいロックギター弾き語り!リズム感が凄まじいギターにのせて唄い上げる。
そのセクシーなボーカルに引き込まれる。圧倒させたステージングでした!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EastCourtワンコインライブvo... | トップ | EastCourtワンコインライブvo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコインライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。