EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.388

2016-10-08 22:10:25 | ワンコインライブ
秋の夜、5人の男祭りワンコインライブ



「古岡亮樹」

トップバッターは初登場「古岡亮樹」
八王子から飯能まで来てくれました。色々なジャンルに精通したオリジナル曲を聴かせてくれます。
パワフルでかっこいい演奏、素晴らしいステージングを魅せてくれました。



「だいすけ」

弾き語り「だいすけ」が登場。
オリジナルからカバー3曲。最後はオリジナルというルーツがちょっとうかがえる構成。
最後にやってくれた「いつまでも」はやっぱ名曲ですね!



「佳野リサト」

弾き語り「佳野リサト」が登場。
今宵も期待を裏切らないファンキーでブルージーなステージング!!
時には激しく、時にはしっとりと。表情豊かに魅せるライブは必見です。



「土屋兄」

ギターインスト「土屋兄」
アップテンポな曲や、しっとりとした曲をバランスよく選曲して聴かせる。
そして歌モノも今回は披露してくれました!



「須永敬」

ラストは深谷より「須永敬」が登場。
久々のEastCourtでしたが、今回もオシャレで凄いかっこいいライブを魅せてくれました。
今回はピアノでも最高の一曲を聴かせてくれましたよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EastCourtワンコインライブvo... | トップ | EastCourtワンコインライブvo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコインライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。