EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.449

2017-07-14 22:11:56 | ワンコインライブ
祭り前日。フライデーワンコインライブ!



「若林正人」

トップバッターは久しぶりの出演「若林正人」
この連休に飯能に帰省したという事で、急遽今回出演となりました!
今回はカバー曲をメインに、相変わらずな透き通る歌声を聴かせてくれました。



「サンフラワーキング」

バンド「サンフラワーキング」が登場
久しぶりの出演でしたが、前回よりもパワーアップしたライブパフォーマンス!
ロック魂をひしひしと感じさせる最高のステージングで魅了させます!



「まっちゃん」

弾き語り「まっちゃん」が登場
優しい風が吹いているかの様な、爽やかな演奏と歌声。
インストも交えての楽しい音楽の時間を堪能させてくれました。



「だいすけ」

弾き語り「だいすけ」が登場
オリジナルとカバー曲をそのハイレベルな演奏力で表現する。
ハイトーンで透明感のある歌声と楽曲の世界が見事にマッチする。



「チャーモ」

トリは弾き語り「チャーモ」
この日の最後を飾るのに相応しい熱いパフォーマンス!
アップテンポな曲からバラードまで、様々な表情のチャーモワールドを魅せてくれました!

そして最後にサプライズな1曲もあり。
嬉しく最高の夜となりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿