EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.443

2017-06-09 21:41:54 | ワンコインライブ
金曜日のワンコインライブ!



「GENKI」

トップバッターは弾き語り「GENKI」
高校生ながら、その意思の強い音楽への情熱をひしひし感じさせる!
いつもよりMCも多めで楽しく聴かせてくれたステージとなりました。



「ミスリーナゆきえ」

ベリーダンサー「ミスリーナゆきえ」
今宵はソロでのパフォーマンス。6/9、ロックの日にちなんでロックメインな選曲でのダンス!



「まちゅごん」

エレキギターパフォーマー「まちゅごん」が登場
ディストーションサウンドと動きを交えたライブパフォーマンスに魅せられる!
今回はアニソンをメインに、超かっこいいアレンジで聴かせてくれました。



「坂本サトシ」

最後は弾き語り「坂本サトシ」が登場
ゆったりと流れる時間と、心地よい音楽達。
曲の世界に誘うMC。そしてすうっと聴かせるステージング。さすがでした!


※出演予定でした「井口智恵」は都合によりキャンセルとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ヤマノススメ」ファンイベント | トップ | 村男企画「山本真吾と行く『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコインライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。