Fellowship of Lineage2 ドビアンヌ

Lineage2ドビアンヌサーバーにてプロフィットをやっている人の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CHRONICLE4 Scions of Destiny

2005-11-14 07:34:52 | CHRONICLE4
約7ヶ月ぶりに更新(汗


リネはというと・・・9月からやってません。
で、RFOnlineやってましたが、こっちも今はやってません。
MMOというか、オンラインゲーム自体やってません。

リアルでばたばたと忙しく、まとまった時間が取りづらい日常を送っているのが原因なわけですが
リネのオフィシャルサイトを覗いてみたら、C4特設サイトなんてできちゃってるじゃないですか。

で、開いてみるとトップページに

2006年2月登場
リネージュⅡ史上最大規模の超大型アップデート

先なげえええええええええw

2月っていうと、ZerAとかFEとかきてるんじゃないのか・・・・。
無理してでも年内実装のがよくないのか・・・・。

なーんて、事を思いながらトップページから見れるC4ムービーを見てみました。



9月からやってはいませんが、10月に少しだけインしてました。
まぁいろんなところのSS撮ったり、休止でインできなくなるので
いろんな人と挨拶したり、などなど・・。
時間がなくてお会いできなかった人もいます。もしこれ見てたらごめんなさい。
あと自分は、このゲームの音楽が結構好きなので
いろいろな所のSSを撮りつつ、場所ごとの音楽なんかも懐かしんでいました。


で、話をムービーに。
新しく実装される城?村の聖堂?を背景に最初に流れる音楽がかなーり気に入りました。
おそらく、C4でのログイン画面で流れるであろう音楽と予想されるのですが
引退ではなく休止なので、この音楽のためにとりあえずは復帰しそうですw

英雄がとりあえず光りすぎなので、絶対なりたいとは思いませんがw
サブクラスをなんとか育ててノーブレスにはなってみたいですね。


早ければ年内、遅くとも来年1月には復帰してとりあえずプロフィをLv75の100%にして
3次転職に備えるとかもいいですね。
(注:当ブログのメインっぽいスミスキャラは2004年12月からまったく育ててませんw)

少なくともC4実装後にはインしようと思っているので、いろいろC4の情報集めでもしていこうかと思ってます。
また以前のようにメモ程度の情報を羅列していく予定です。

おわり
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンサインのまとめ(解説? | トップ | C4めも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CHRONICLE4」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL