Book Bear ブックベア☆8

女子小学生熊本応援バンド Book Bear のブログ

ライブ🎤のお知らせ&クイズ(^^♪

2017-07-23 | ãŠçŸ¥ã‚‰ã›

こんにちは BookBear8期生です

まずは、来週から夏のライブが始まりますので、決まっているのをお知らせします

 

7月29日(土) せきだい夏祭り

 時間:15:55~  場所:碩台小学校体育館

 

7月30日(日) 城下町くまもと ゆかた祭

 時間:12:00~  場所:びぷれす広場

29日(土)にはMI♡MIも出演しますよ

 

8月6日(日) 城南ライブ

 場所:火の君文化センター

8月6日(日) 池田校区第2町内夏まつり

 場所:出町公園

 

8月12日(土) 熊本港みなとまつり

 時間:17:30~  場所:熊本港

 

8月19日(土) 新市街夜市

 場所:新市街

 

8月26日(土) 安政町三年坂夏祭り

 時間:17:00~  場所:蓮政寺公園

時間が書いてないイベントは、詳しい時間がわかりましたらお知らせします

お時間がありましたら、見に来てくださいね

 

それから、昨日は練習がありました

ライブの曲を最初から最後まで通しました

やっぱりハモリが難しくて、主線とハモリに分かれてたくさん練習しました

ライブまで時間がないので自主練がんばります

 

誰でしょうクイズ

わかりますか

 

正解は・・・・・・・・

1 えまちゃん

2 いろはちゃん

3 まゆこちゃん

4 まあやちゃん

5 かりんちゃん

でした

 

では、ライブ会場で会いましょう

BookBear8期生でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç·´ç¿’&ライブのお知らせ♪♪(●^... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¤ã®ãƒ©ã‚¤ãƒ–スタート&大切な... »
最近の画像[もっと見る]

「お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。