Book Bear ブックベア☆8

女子小学生熊本応援バンド Book Bear のブログ

☆★ライブのお知らせ☆★

2017-08-10 | ライブ

こんにちは!今後の時間のお知らせです

 

8/11(金・祝) 18:50〜

 池田校区第2町内夏祭り(出町公園)  沢山お店やステージイベントがあり、今からワクワクです

 

8/12(土) 17:30〜

 熊本港なつまつり   花火が楽しみです

 

8/19(土) 16:00〜

 新市街夜市  大好きな街中でのイベント!お化け屋敷?もあるようです・・・入りたいような。けど怖いかな。ドキドキ

 

8/26(土) 時間未定

 安政町三年坂夏祭り  7・8月、夏のライブの締めです

 

思いきり頑張りますので応援よろしくお願いします

 

『MUSIC STATION Mステへの階段 ウルトラオーディション』に挑戦しています

 

あと8日 ぜひ応援、よろしくお願いします

 

8月18日()23:59まで、1日1回 Web投票

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=449

ここから投票できます

私たちの大好きな熊本の色んなことを歌と演奏で全国に伝えていきたいと思います

 

ではまたライブでブックベア8期生でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒノキミ★ナツ★フェスタ | トップ | 池田校区第二町内ライブ(*‘ω‘... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。