Book Bear  ブックベア☆7

女子小学生熊本応援バンド Book Bear のブログ

充実した週末♪♪♪

2016-10-11 | ライブ

おはようございます、ブックベア7期生です

 

10月8日、9日はLIVEが3ステージありました

まず10月8日土曜日は、『上通並木坂えびす祭』

LIVE20分前くらいから小雨がパラつき始めました

ステージにはテントがありましたが、お客さんの席には屋根がなく、LIVEができるか不安でしたが、

LIVEが始まると雨がやんでくれました

雨に濡れながらLIVEを待っていてくれた方々ありがとうございました

 

 

 

次に、場所を移動して歩行者天国になった銀座通りで『銀杏祭』

このLIVEの時間帯には雨がすごく降りだしてしまいました

ステージには屋根がありましたが、お客さんの席にはまたまた屋根がありませんでした

それでも雨に濡れながら聴いてくれていたみなさん、本当にありがとうございました

コーラスなどたくさんの課題が残りましたが、反省して、また練習をがんばっていきます

 

どしゃぶりの雨の中、傘を差して応援してくれた先輩ブックベア5期生のあいなちゃん

 

上手くできなかったけど、あいなちゃんが『上手だったよ』と優しく声をかけてくれました

いつもありがとうございます、先輩達のためにもがんばります

 

 

最後に、10月9日日曜日は、サンロード新市街deカーニバル

ハロウィンのカチューシャをつけました

お天気も良く、アーケード内でのLIVEだったこともあり、たくさんの方が聴いて下さりました

とてもうれしかったですありがとうございました

 

 

それから

3連休最終日の10月10日は、新曲の練習でした

みんな真剣にノートにメモをとり、頑張りました

近々レコーディングをする予定です、楽しみにしていてください

てぃなちゃんは、ご用で練習に参加できませんでした

 

 

次回LIVEのお知らせです

 イベント名 : 南区 子ども秋まつり

   日時 : 10月15日土曜日 11:00頃

   場所 : 飽田公民館

 イベント名 : 身近な森の音楽会

   日時 : 10月15日土曜日 16:30頃

   場所 : 龍田プレイパーク

応援よろしくお願いします

さいごまで読んでくださりありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブのお知らせo(^▽^)o | トップ | 秋のライブとレコーディング🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。