Book Bear ブックベア☆8

女子小学生熊本応援バンド Book Bear のブログ

練習&ライブのお知らせ♪♪(●^∀^●)♪♪

2017-07-17 | ライブ

こんにちはブックベア8期生です

毎日暑いですが、皆さんはどうお過ごしですか

先週土曜日は碩台祭り、ゆかた祭りのライブに向けての練習をしました

ライブで弾く曲数も増え、忘れてしまっていて間違えも多くなっていたのでしっかり先生に指導していただき、思い出しながら練習し間違える事なく弾けるようになりました

 

新しい曲も練習し、皆でそれぞれのパートに別れ猛特訓しましたまた皆さんの前で披露する日を楽しみにして練習を頑張ります

 

  質問コーナー  〜将来の夢〜

かりんちゃん…保育士

えまちゃん…看護師

いろはちゃん…和菓子職人

まゆこちゃん…看護師

まあやちゃん…デザイナー

 

ライブのお知らせ

 

7月29日(土)碩台祭り 15時55分〜

7月30日(日)ゆかた祭り

ご都合のいい方は私達の普段の頑張りを観に来てください

精一杯頑張ります

以上、ブックベア8期生でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤神社参拝と練習( 〃▽〃) | トップ | ライブ🎤のお知らせ&クイズ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。