Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

オーディション&ライブのお知らせ(^^♪

2017-11-16 | お知らせ

こんばんは、Book Bear 8期生です

 

オーディションのお知らせ

来年4月から私たちと一緒に活動してくれる新メンバーをまだまだ大募集中

 

音楽が好き歌が好きという現在4年生、5年生のみんなを待ってるよ

私たちと一緒に熊本を元気にしましょう

締め切りは11月30日(木)

たくさんの応募お待ちしていま〜す

 

次回ライブのお知らせ

今週末は、熊本城二の丸広場でビッグなイベントが開催されますよ

 

18日土曜日には、八代亜紀さんや土屋アンナさん、蝶野正洋さんなどが登場されます

私たちブックベアのステージは 19日(日)11:55~です

19日には、熊本出身の豪華アーティストの方々もたくさん出演されます

大きなステージなので、とても緊張しますが、

熊本城の復興を願って、元気に演奏したいと思います

 

とても寒くなりそうです

温かくして遊びに来てくださいね

 

以上、ブックベア8期生でした


最新の画像もっと見る