Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

☆ 熊本城マラソン2017 ☆

2017-02-19 | ライブ

こんにちは、ブックベア7期生です😆

今日は「熊本城マラソン2017」の 二の丸特設ステージ 🏁にて、ライブをさせて頂きました!(*゚▽゚*)

 

会場では色々な方々とお会いする事が出来ました😁

 

ブックベアの先輩方にも来て頂きました〜❗️

 

 

体操の、佐藤弘道お兄さんとも撮影♪ 📷

 

 

 

熊本城マラソンのスペシャルランナー、間寛平さん🏃

 

 

 

レポーターとして来ていた英太郎さん 中華首藤さん🎤

 

 

 

そして…… 熊本城おもてなし武将隊 の皆さん も‼︎ ⚔

皆さん、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 ✂︎ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー✂︎

 

 

昨年発生した熊本地震から約10ヶ月が経ちました。

私達は大きな被害を受けた熊本城を目の前にして

演奏させて頂きました。

被災して大変な思いをしている方もたくさんいる

と思いますが、私達の歌・演奏で少しでも元気に

笑顔になってほしいと思いながら演奏をしました。

 

今回、熊本城マラソンのイベントに呼んで

頂いた事が私達ブックベアのメンバーにとっても

とても貴重な経験となりました。

これからも私達ブックベアは、皆さんに少しでも

笑顔になってもらえるように、練習・ライブなど…

精一杯頑張っていきますので、

どうぞ 応援よろしくお願いします! m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る