しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

シンガポーは今日も燃えている

2017-05-04 | Weblog

私とhannahにとっては久々の海外でしかも南国。ギラギラしてて初日は朝到着でくらくらしたが、本日
快調!美術館行って、午後はリバーサファリとナイトズーへ。素晴らしい動物達との出会いが待っている。動物との出会いといえば昨日行ったプールですばらしいエイと出会った。なかなか説明が難しいのだが、急に興奮して飛びついてくるにゃー助のようにエイに絡まれた。ただしガラス越しで。広い水槽でイキイキ泳いでいてほれぼれしちゃった。あんな元気なエイは見たことない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Haneda Airport | トップ | パンダこぱんだ in シンガポー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL