しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

北京ダック in シンガポー

2017-05-06 | Weblog
ラッフルズホテルの近くにあるという人気店へ。北京ダックが美味しくリーズナブルということでシンガポー最後の夜に行って参りました。確かにリーズナブルでしたよ、北京ダックは。しかし、他のものは大変お高く、紹興酒なんて一番安くて1万円位!見たことない容れ物に入ってきて、美味しくいただきましたがこれからの人生において一本1万円の紹興酒なんてなかなか手が出ないだろうぬぇ。

しかしながらシンガポーは何もかもが高く、ホーカーズすなわちフードコートも行ったけど日本とあまり変わらない。hammerによるとシンガポーは金持ちなんだとか。シンガポーがいかに金持ちで何がどうなっているのかは後日調べるとして、今日はUSSへ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダこぱんだ in シンガポー | トップ | 日曜日は安息日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL