しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

冬ですなあ

2016-10-14 | Weblog
本日より春秋コートにて出社。昨日は家族一斉に冬パジャマに衣替え。冬支度が始まった昨今である。

忘れたわけではない断シャラーへの道もいつも頭にあるのだが、何といっても Hannah の塾教材の整理整頓が追いつかず日々悶々としている。ただ片付ければいいというものではなく、出来なかった問題をピックアップし、いつやり直すか、そのためにどのように管理するかが悩ましい。そうこうしているうちに次の教材がドンドンやってくるし、悩んでいるうちに受験が終わるのではなかろうか。

教材のみならず、市販の参考書やらお受験攻略本やら、悩んだ末に買ったものの結局使わなかった知育系グッズのなんと多いこと。受験終了後はフリマでもやろうかな。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我ら、ラッキー親子 | トップ | 明日は寒いらしい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/ (Ronko)
2016-10-18 09:32:58
わしらもフリマには参戦してるがフリマに来る連中はセコい奴ばっかだぞ、ただでさえ安いのに値切るし買ったのをネットで高く売る奴もいるそうだが売ったもんどーしようがええけどさ♪
Unknown (Hannahhammer)
2016-10-18 20:56:13
学校のバザーと同じですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL