はんすき ~はんこと すきと のんびりと~

手作り好きな私 今消しゴムはんこの 面白さに 今 夢中。 はんこの事 気になる事 好きな事 のんびりと書いていきます

消楽会*第5回イベント~秋といえば・・

2008年10月03日 12時08分28秒 | 消しゴムはんこ
こんにちは
今日は消楽会のイベントとの事で 初参加です~~
って 消しゴムハンコ初めて約2ヶ月だから 当たり前
今回は秋がテーマとの事で 色々考えましたが
何故か リス が一番にうかび
それを彫ってみました

それだけだとさびしいいので
木のみ達も一緒に♪
やはり 一番最初に思いついた物が 一番とコレを
イベント発表の作品にしましたが
他にも いくつか秋を考えて はんこ作ったので今日明日で ブログに載せたいと思います
よかったら 見に来てください

ハンナでした


布雑貨・
紙雑貨ランキング

消しゴムはんこランキング
↓押してくださると とても嬉しく 励みになり もっと がんばれます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamoko)
2008-10-03 13:31:24
課題巡りで回っています。
可愛い、リスとどんぐりの組み合わせ、正に秋の王道ですね。

背景の色画用紙の切り方も工夫されていて、いいなと思いました。
はじめまして。 (きゃべつこ)
2008-10-03 21:12:21
りすちゃんたちかわいいです~♪

わたしも秋といえばどんぐりとりす、うかんできましたよ。
お題めぐりしてます~* (*sayo**)
2008-10-03 21:22:44
おっ☆
やっぱり りすとどんぐりは秋の代名詞ですねっ!!
さっきも見かけたけど、みんな味がありますね!!
かわいいです~゜+.(o´∀`o)゜+.゜♪
はじめまして♪ (水葵)
2008-10-04 09:16:43
お題めぐりにまいりました♪

可愛らしい、リス&どんぐりハンコですね♪

リスとどんぐりは、他にも彫られてる方いらっしゃいましたが
それぞれ個性が出て面白いですね♪
Unknown (りん)
2008-10-04 16:14:22
こんにちは。お題めぐりしています♪
かわいいはんこですね^^*
向き合ってるリスちゃん、かわいい~!
持っているドングリも違って細かいです!
はじめまして♪ (ぱぴぷ姫)
2008-10-04 18:21:50
秋の旅でお邪魔しました~♪

とってもかわいいりすちゃんとどんぐりのはんこですね
私もこの組み合わせは思い浮かんだのですが
どうしても可愛く図案がかけなくてあきらめちゃいました
こんなに可愛いりす&どんぐりはんこに出会えてよかったです^^
こんにちは♪ (ゆーるり)
2008-10-04 23:23:23
お題巡りでお邪魔いたしました。
向かい合ってお話してるようなリスちゃん、
とってもカワイイですね♪
周りの木の実も可愛いです~。
こんばんは (masumi)
2008-10-05 00:08:15
お題めぐりでやってきました。
私もこのイベント今回初参加なのです。
はんなさん、はんこちゃんはじめて2ヶ月なんてびっくりっっ
細い線もきれいだし、りすの図案もとてもかわいいですね
Unknown (* mocha *)
2008-10-05 05:12:15
初のご参加ありがとうございます。

仲のよいリスさんたち。
とてもかわいらしいですね。
持っているどんぐりがさりげなく違っていたり。細かいですね^^
Unknown (2pig)
2008-10-05 13:05:55
はじめまして☆課題巡りできました^^
秋といえばリスはつきものですよね♪
可愛らしいリスさん、向き合って何をしているのでしょうか♪
どんぐりの見せあいっこかな?