はんこや みきりん

趣味で作っている消しゴムはんこを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木で作ったレトロテレビ風万年カレンダーです。

2017年07月02日 13時43分08秒 | 手作り雑貨
先日のワンデーショップ「月うさぎ」にたくさんのご来店ありがとうございました


さて、こちらのブログに写真上げるの忘れてましたが、
今回ずっと前から構想を練っていた(笑)
木工のレトロテレビ風雑貨をやっと作り上げることができました。

いろいろ考えて最終形は実用としても使える「万年カレンダー」に。

こんなんです



インテリアとしても飾ってもらえるよう工夫しました。
おかげさまで完売です



さてつぎは何を作ろうかな?






↓応援クリック投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっぱれ!とのさまはんこ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。