旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです

イタリア土産 追加

2017-04-22 13:30:46 | 旅行
イタリア土産、まだありました。 
 レターセットですが、8年前と同じ失敗です。マーブル模様のレターセットを探していました。マーブル模様のペーパーを売っているお店に入り、ペーパーを素直に買えばいいものを、レターセットを見てしまいました。そこは、青にこだわる私。つい買ってしまったのがこれ…。   
 冗談じゃなわ。これって8年前に買ったのとそっくり同じでした。がっかり。マーブル模様ではありません。節ちゃんには「青いからいいじゃないの」と慰められました。(´Д⊂グスン
 今回は絶対買いたいと思っていたゴンドリーエのポリシャツ。屋台にもたくさん出ていましたが、それは・・・・?  街歩きの途中のお店で買いました。27ユーロ。夏が楽しみ(/ω\)。1枚では着られないくらい薄い。まあ、いっかあ。
 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増刊号 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。